SSブログ

バンコック・デンジャラス [2009年5月に観た映画]


Bangkok Dangerous [Original Motion Picture Sountrack]




『バンコック・デンジャラス』
“BANGKOK DANGEROUS” (2008・アメリカ) 1h40
監督 : オキサイド・パン/ダニー・パン  製作・出演 : ニコラス・ケイジ
出演 : シャクリット・ヤムナーム、チャーリー・ヤン



タイにやって来た暗殺成功率驚異の100%の殺し屋[黒ハート]その恋の結末[黒ハート]



ニコラス・ケイジの映画なんで考えないで気楽に観れるかなぁと思いました。
その通りでした。



自分的には前売り特典をゲットした時点で満足。何の文句も無い。
ただ、前売り特典を手にしていなかったらどうだろう?
ツッコんでツッコんでツッコミ倒して、こき下ろしてこき下ろしてこき下ろし倒してたんじゃないだろうか。

本作を観て怒りに打ち震えているお方がどれ位いるかは知りませんが、特典余ってんだったら映画館に来てくれた人たちにもあげたら、ちょっとは怒りも収まるんじゃないだろうか。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

コッスン

脚本というか、つじつまというか
なんか納得できないストーリーでしたが
コンを助けるために倉庫に向かってからの部分だけ(ストーリーは無視して)
はすごく良かったです。
二丁拳銃もカッコよかったし
全体の話で見ると、あれ?って感じ。
でも、ホーットといって食べてたのを見たら
無性にタイ料理が食べたくなり
映画見てから食べに行っちゃいました。
おいしかったーー
バンコック・デンジャラス
それは、バンコックにいくと
4つのルールが守れない
という危険な場所だということなんですね
by コッスン (2009-05-14 23:40) 

ドコサヘキサエン

バンコック・デンジャラスの意味分かりました。ありがとうございます。
タイ映画「チョコレート・ファイター」を物凄く楽しみにしています。

by ドコサヘキサエン (2009-05-16 10:09) 

hash

こんばんは。
こき下ろし倒してしまいました。^^;
変な髪形で困った顔したN・ケイジが面白かったです。
by hash (2009-05-18 01:58) 

ドコサヘキサエン

hashさん、niceとコメントありがとうございます。
南国ムード漂うサスペンススリラー(?)でした。
思い返すと映像は全体に青みがかっていてカッコよかったなぁと思います。
by ドコサヘキサエン (2009-05-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0