SSブログ

上島ジェーン [2009年5月に観た映画]

猿岩石 セーターを着る旅




『上島ジェーン』
(2009・日本) 1h39
監督 : マッコイ斉藤
出演 : 上島竜兵、有吉弘行





竜ちゃん47歳。サーフィンする。



実録!?ドキュメント その時…上島が動いた [DVD]ノーマニフェスト for UESHIMA [DVD]未見ですが、この2作の擬似ドキュメンタリーコントDVDが好評で、今回映画化となったみたいです。
本作が映画なのか?と言うと微妙な感じ。やっぱりコント。





↓予告を見ればどんな感じか分かります。


映画館は自分の予想に反してお客さんがいっぱい。立ち見が出るほどでした。
多分ほとんどの方が竜ちゃんファン。
なので場内は温かい雰囲気。竜ちゃんがキレれば笑いが起こり、竜ちゃんが有吉さんに突っ込まれれば笑いが起こる。
衝撃の結末にも場内騒然。

面白かったんですけど、自分としては笑いのパターンが少なかったのが残念。
竜ちゃんが問題起こして、有吉さんに突っ込まれて、竜ちゃんキレて有吉さんもキレる。
ほぼこのパターンなのでちょっと飽きる。

でも面白かった。竜ちゃん面白い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0