SSブログ

バットマン・ビギンズとダークナイト [2009年5月に観た映画]

The Art of Batman BeginsBatman Begins: Visual Guide (Batman)












『バットマン・ビギンズ』
“BATMAN BEGINS” (2005・アメリカ) 2h20
監督・脚本 : クリストファー・ノーラン
出演 : クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン

『ダークナイト』
“THE DARK KNIGHT” (2008・アメリカ) 2h32
製作・監督・原案・脚本 : クリストファー・ノーラン
出演 : クリスチャン・ベール、マイケル・ケイン、モーガン・フリーマン、ゲイリー・オールドマン

The Dark Knight: Featuring Production Art and Full Shooting ScriptThe Dark Knight [Original Motion Picture Soundtrack] [Bonus Packaging]
















早稲田松竹にて2本立て。
満席で立ち見の方もおられたようです。



今回改めてはっきりと分かりました。

俺、『ダークナイト』嫌い。

分かったので途中退場。スッキリしました。

『ダークナイト』を観るまでは『ビギンズ』結構好きでしたが、『ダークナイト』嫌いのついでに『ビギンズ』もちょっと嫌いになりました(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1