SSブログ

ラッシュライフ [2009年6月に観た映画]


ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)



『ラッシュライフ』
(2009・日本) 2h02
監督 : 真利子哲也、遠山智子、野原位、西原真伊
出演 : 堺雅人、寺島しのぶ、柄本佑、板尾創路、団時朗





犬が可愛い映画。

芸大の学生さんたちが撮りました。
学生映画は全く観た事が有りません。
だから他の学生映画がどういったものかが分かりません。
学生映画という事を極力意識しないで観ようと心がけましたがダメでした。
逆に言うと学生映画と意識させてしまうぐらいのレベルの作品。
役者さんたちはプロの方たちなので、その点だけで観ていられました。

言葉を濁して正直に言うと、おぼじろぐながっだ。
原作は読んでいました。原作自体がおぼじろぐながっだ。
その印象が残っていたからかもしれない。

2時間の映画の中で言えること。

犬が可愛かった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1