SSブログ

おと・な・り [2009年6月に観た映画]


おと な  り シナリオブック




『おと・な・り』
(2009・日本) 1h59
監督 : 熊澤尚人
出演 : 麻生久美子、岡田准一、谷村美月、岡田義徳、市川実日子、平田満、とよた真帆、池内博之



ファンタジックラブストーリー。

ファンタジックだった。
設定は完全にラブコメ向きだと思う。心の中ではツッコミ入れまくりでしたが、でもそれをファンタジックで押し切った所には感心しました。



ネタバレ。

麻生さん可愛かった。歌うまい。
もう完全に麻生さん寄りで観ているので、岡田義徳(あえて敬称略)にはなんとも憤懣やるかたなかった。
何もわざわざ追いかけて止めの一撃放たなくても。
岡田義徳、人間として腐ってる。

麻生さん、人格崩壊の危機かと思いましたが、意外と立ち直り早くて良かった。
メチャクチャ打たれ強い。人としての器がメチャクチャデカい。
それぐらいじゃなきゃあの部屋に住めないとは思う。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

CORO

岡田義徳のずいぶんな言われように、
つい笑ってしまいました。
その原因をこの目で確かめたくなりました ^^
by CORO (2009-06-27 21:32) 

ちょいとおまえ

COROさん、niceとコメントをありがとうございます。
岡田義徳の件は相当のネタバレです。大変申し訳有りません。
出来れば観る際にはこの事は一切忘れて下さい。
by ちょいとおまえ (2009-06-27 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0