SSブログ

アマルフィ 女神の報酬 [2009年7月に観た映画]


アマルフィ 女神の報酬 オリジナル・サウンドトラック

『アマルフィ 女神の報酬』
(2009・日本) 2h05
監督 : 西谷弘
出演 : 織田裕二、天海祐希、戸田恵梨香、佐藤浩市、大森絢音、佐野史郎、平田満






特命外交官・黒田康作。



意外と面白かったらいいのになぁ。と期待値かなり低めで観たら意外と面白かった。

MASTERキートン (1) (ビッグコミックス)

『MASTERキートン』の愛想無し版といった感じで。







舞台がアマルフィである事を大々的に宣伝していますが、アマルフィあんま意味無かった。
事件解決のヒントになった場所で、天海さんが拉致られそうになった。ぐらい。
概ねの舞台ローマだし。




ネタバレ。




同じ真保裕一さん原作の『ホワイトアウト』でも織田さんと佐藤さんの関係性は一緒だった。
しかし今回の佐藤さんはどこか『パトレイバー2』の柘植を思わせる。かなり分かりやすい柘植。
という事は織田さんが後藤?かなりアクティブな後藤。
愛想の無いキートン・太一でアクティブな後藤=特命外交官・黒田康作。
MASTERキートン File4 [DVD]機動警察パトレイバー (8) (少年サンデーコミックス〈ワイド版〉)ピクトアップ 2009年 08月号 [雑誌]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1