SSブログ

G.I.ジョー [2009年8月に観た映画]


G.I. Joe The Rise Of Cobra




『G.I.ジョー』
“G.I.JOE: THE RISE OF COBRA” (2009・アメリカ) 1h58
製作総指揮・監督 : スティーヴン・ソマーズ
出演 : チャニング・テイタム、マーロン・ウェイアンズ、レイチェル・ニコルズ、シエナ・ミラー、ジョセフ・ゴードン=レヴィット、イ・ビョンホン、デニス・クエイド



何でも有りワールドウォー。



イイもんとワルもんがいて、ワルもんの狙いは世界征服。
すごい分かり易い。そこが素晴しい。



『ハムナプトラ』のスティーヴン・ソマーズ監督という事でイムホテップ出てた。それとあの人も。




G.I.ジョー ベーシックフィギュア コレクション2 リップコード with アクセラレータースーツ
加速スーツカッコよかった。見た目はそうでもないけどその機能が素晴しい。
ただ、実際に動いているのは己の体なのだから使用後の疲労感は半端無さそう。
毛細血管全部切れてそう。関節磨り減りそう。ありとあらゆる腱が伸びきってそう。




競演希望。日米バトルスーツナンバーワン決定戦。ロボコップは若干種類が違うけど。
ACTION WORKS 宇宙刑事ギャバンACTION WORKS 宇宙刑事シャリバンACTION WORKS 宇宙刑事シャイダーMovie Masterpiece - 1/6 Scale Fully Poseable Figure : Robocop - Robocop【ムービー・マスターピース】 『アイアンマン』 1/6スケールフィギュア アイアンマン(マーク3)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

hash

単純明快で夏映画らしくて良かったです。

>あの人
S・ソマーズ作品には欠かせないあの人も出ていて、ホッとしました。^^
by hash (2009-08-19 01:01) 

ちょいとおまえ

hashさん、niceとコメントをありがとうございます。
本当に単純明快でした。
『ノウイング』を観終えた時点で今年の夏映画は不作かなぁと思ったのですが、本作を含め超話題作ではないけれど楽しめる作品が有ったので良かったです。

本作に出ているあの人は『ハムナプトラ』のあの人の子孫。っていう裏設定が有ったりするのかもしれませんね。
by ちょいとおまえ (2009-08-19 20:24) 

CORO

ここまで直球だと清々しいですね^^
by CORO (2009-08-23 23:55) 

ちょいとおまえ

COROさん、niceとコメントをありがとうございます。
本当に直球ど真ん中でした。
直球で勝負できる所がハリウッド映画の強みだなぁと思います。
by ちょいとおまえ (2009-08-24 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1