SSブログ

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [2009年10月に観た映画]


The Fast and the Furious: Tokyo Drift




『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
“THE FAST AND THE FURIOUS: TOKYO DRIFT” (2006・アメリカ) 1h44
監督 : ジャスティン・リン
出演 : ルーカス・ブラック、サン・カン、ナタリー・ケリー、ブライアン・ティー、バウ・ワウ、千葉真一




ワイルド・スピード・イン・トーキョー



シリーズ最新作公開中。本作は未見だったので観てみました。
劇場公開時はこれは相当なヘンテコ映画だと思って観逃していましたが、実際観てみたら予想通りにヘンテコだった。
でもなんか面白かった。んな事無ぇだろっ。とツッコミ所満載で。

レースシーンはお金が掛かってるから見応えある。
渋谷のスクランブル交差点での人ごみがコーナーを作るシーン、有名な『十戒』(未見)の海が割れるシーンみたいだった。

ルーカス・ブラックの学ラン姿が妙に似合ってた。
ゴー!ゴー!若大将 [DVD]
『若大将』シリーズも観た事がないのだけれど、なんかルーカス・ブラックが若き日の加山雄三さんを思わせる。主に毛関係。髪型とか胸毛とか。
なのでルーカス・ブラック主演で『若大将』シリーズのハリウッドリメイクとか観てみたくなりました。





本作は全くの番外編でシリーズとは関係無いのかと思ったら最後でちょっと繋がっていた。
実はルーカス・ブラックがポール・ウォーカーの弟だったりして。と思っていたのだけどそれはハズレ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0