SSブログ

リアル鬼ごっこ2 [2010年6月に観た映画]


オリジナル・サウンドトラック「リアル鬼ごっこ2」




『リアル鬼ごっこ2』
(2010・日本) 1h47
監督・脚本 : 柴田一成
出演 : 石田卓也、吉永淳、三浦翔平、渡辺奈緒子、永島敏行





再び佐藤さんが追いかけられる。



前作と較べると佐藤さんが追いかけられる理由がかなり薄くなっておりましたが、その分アクションは格段に良くなっていたので良かった。
CG、カット割りに頼らない体を張ったアクション。
何より石田さんの走り方がカッコよくなってました。
前作では腕の振りが後ろにいってる感じ。体操選手の跳馬の時の走り方に似てややユーモラス。
今回は腕の振りが前にいっててカッコよさ倍増でした。



パラレルのシーンでの廃墟がすごかった。リアル廃墟。
あの廃墟はどこに在るんだろう?いい所見つけたなぁと思うとともに、撮影許可もよく下りたと思う。



前作と同じく続編含みの終わり方。
更にアクションが良くなってくれれば全然有り。期待します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4