SSブログ

コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら [2010年9月に観た映画]

20100904-2.jpg
『コップ・アウト 刑事(デカ)した奴ら』
“COP OUT” (2010・アメリカ) 1h47
監督・編集 : ケヴィン・スミス
出演 : ブルース・ウィリス、トレイシー・モーガン、ギレルモ・ディアス、ケヴィン・ポラック、ショーン・ウィリアム・スコット



相棒組んで9年目、刑事二人の事件と日常。



ハリウッドのトップスターによる刑事アクションコメディ。
これは絶対に無くしてはならないジャンルだと思います。ただ、トップスターはあまりやりたがらないジャンルかもしれない。ジョニー・デップやブラッド・ピットやディカプリオなんかは。ジョージ・クルーニーはやるかも。
ディカプリオも巨匠とばっかり映画作ってないで昔CMでやってた刑事プリオとなって、タンクトップ着て拳銃バカスカ撃ってガハハハ笑って犯人ボコボコにするような映画にバンバン出るべき。男子たる者ハリウッドでトップ取ったならそんな映画の5本や10本出て当然。

ブルース・ウィリスはそんな映画にまだ挑戦してくれる。それだけで嬉しい。拳銃の構え方が相変わらずカッコイイ。
のですが、この映画の出来がそれほど良くないのが非常に残念。
ケヴィン・スミスらしい無駄話しが刑事アクションには合っていないような。無駄話しがなかったらケヴィン・スミスが映画撮る意味がないけど。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

B・ウィリスもシネパトス組の仲間入りですね。
次回作「R.E.D.」はもっと大々的に公開されると思いますが・・・。
by hash (2010-09-12 00:47) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

hashさん、おはようございます。
刑事アクションコメディは好きなのでそれはそれで良かったのですが、もう少し面白かったらなぁ。と残念でした。シネパトスも仕方なしな感じで。
「R.E.D.」は出演者が濃いですね。作品もクセが強そうな感じで楽しみです。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-09-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0