SSブログ

特攻野郎Aチーム THE MOVIE [2010年9月に観た映画]


The A-Team - O.S.T.





『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』
“THE A-TEAM” (2010・アメリカ) 1h58
監督・脚本 : ジョー・カーナハン
出演 : リーアム・ニーソン、ブラッドリー・クーパー、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、シャールト・コプリー、ジェシカ・ビール、パトリック・ウィルソン



秘密任務をド派手に遂行する野郎ども。



それにしても派手だった。
キャラクターに思い入れがないので派手な映像をただ眺めていた感じで。

ジョー・カーナハン監督の『ナーク』は地味ながらも面白かったですけど、『MI:Ⅲ』を降ろされたのがトラウマになったのか『スモーキン・エース』から芸風を変えちゃったみたいでド派手方面へ。
その因縁のトム・クルーズの『ナイト&デイ』も今イチで、共に20世紀フォックスの75周年を華々しく飾るに至れず。

フォックスの75周年を飾るのは今のところ『アバター特別編』になりそうな。
『タイタニック』の3Dは75周年イヤーに間に合うのだろうか。
20200907.jpg
しかし相変わらずポスターが今イチな感じで。ジェームズ・キャメロンはあんまりポスターに思い入れがないのだろうか。あんなに完璧主義者なのに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0