SSブログ

カリブの熱い夜 [2010年10月に観た映画]

against_all_odds.jpg
『カリブの熱い夜』
“AGAINST AT ALL ODDS” (1984・アメリカ) 2h01
製作・監督 : テイラー・ハックフォード
出演 : ジェフ・ブリッジス、レイチェル・ウォード、ジェームズ・ウッズ、リチャード・ウィドマーク



ベテランアメフト選手が様々な事情からある女性を探す事に。そして様々な思惑が絡む事件に巻き込まれる事に。



『瞳の奥の秘密』以上にハーレクインロマンスな映画でしたが、ジェフ・ブリッジス、ジェームズ・ウッズが若くて(当然ですが)カッコよかった。
ジェームズ・ウッズは曲者的なカッコよさ。クライマックスでは完全に場をさらっていました。



主要キャスト3人のそれぞれの想いが届かない、交わらないハードボイルドな物語ではありました(『チャイナタウン』ベース?)が、いかんせんハーレクインロマンス。それに下手にサスペンスを絡めたために観ているこちらにもそれぞれの想いが届かなかった。そんな感じでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0