SSブログ

シネマ・アンジェリカが

映画館界のアンジーことシネマ・アンジェリカがホームページ上で経営者を募集しています。
http://www.gojyu.com/#
年内中でのレンタル利用者も募集中。

これは閉館?
なのかと思いアンジーに行ってみたら、劇場内スッキリ。立つ鳥跡を濁さずの装い。
かなり閉館濃厚な雰囲気でした。

この夏にようやっとマークシティ内を通ってのアクセスを覚えて、急な坂道を登らないでアンジーに行けるようになった所です。

どなたか是非経営者に御応募を。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

映画館のオーナーはちょっと憧れます。
そんな人は少なからずいると思うので、誰かが応募してそうですね。
by hash (2010-11-27 00:58) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

hashさん、こんにちは。
オーナーは憧れますよね。商売度外視ならやってみたいです。
しかし、渋谷のミニシアターはここ1年ぐらい閉館が相次いでいます。厳しそうです。
シネマ・アンジェリカは閉館なのかどうなのかまだよく分からないのですが、引き継いでくれる方がいれば嬉しいです。


by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-11-27 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0