SSブログ

キス&キル [2010年12月に観た映画]

337643_02_01_02.jpg
『キス&キル』
“KILLERS” (2010・アメリカ) 1h41
監督 : ロバート・ルケティック  製作・出演 : アシュトン・カッチャー
出演 : キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ、ロブ・リグル



ネタバレあり。



KILLERがいっぱい。



っていう内容でした。意外性があって嫌いじゃないですが、その意外性が面白さに変わらなかった。
『キューティ・ブロンド』の監督さんなので期待してたのですが。

Legally Blonde














ところで、主人公にかけられた懸賞金2,000万ドル。って誰が出してたんだろう?



主人公の会社の女子社員役、キャサリン・ウィニックが綺麗だった。綺麗でアクションも出来て。
出番は短かったですが、すっかり心奪われました。
20101215.jpg
何故かポール・ジアマッティと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

hash

>キャサリン・ウィニック
どこかで見た顔だなと思いましたが、IMDbで調べてもわからなかったので、他人のそら似だったようです。
というわけで、P・ジアマッティ共演の「Cold Souls」が観たいです。

by hash (2010-12-17 01:03) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

hashさん、こんばんは。
>キャサリン・ウィニック
自分もIMDbを見て初めて、もう10年近くテレビ、映画で活躍している人。と知りました。
ポール・ジアマッティとは「Cold Souls」で共演しているんですね。あの変なポスターの。画像は適当に拾ってきたので知りませんでした。
で「Cold Souls」の予告見ました。なんだかよく分からないけど面白そうですね。ポール・ジアマッティの魅力全開な感じで。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2010-12-17 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1