SSブログ

ゴースト もういちど抱きしめたい [2010年12月に観た映画]


映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」オリジナル・サウンドトラック

『ゴースト もういちど抱きしめたい』
(2010・日本) 1h56
監督 : 大谷太郎
出演 : 松島菜々子、ソン・スンホン、樹木希林、鈴木砂羽、橋本さとし、芦田愛菜








1990年の作品『ゴースト/ニューヨークの幻』の日本版リメイク。

ブロマイド写真★『ゴースト・ニューヨークの幻』デミ・ムーア、ウーピー・ゴールドバーグ、パトリック・スウェイジ














ロサで上映されたので観ました。がんばれシネマ・ロサ!



酷評率高めのようなので期待値低めで観たら特に不満も無く観れてしまった。
好みの問題として好きかというと決して好きでは有りませんが、悪い印象ではない。といった所。
ハリウッド映画をベースに、トレンディドラマ(死語?)とジャパニーズホラーと韓国ドラマを1本にまとめあげたある意味力技は評価してもいいのでは。

終盤、タイトルの『もういちど抱きしめたい』にかかる展開はオリジナルからの変更点だと思うけど、改良ではないかと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0