SSブログ

ラブ・アゲイン [ラ行の映画]


Crazy Stupid Love [DVD]

『ラブ・アゲイン』
“CRAZY,STUPID,LOVE.” (2011・アメリカ・1h58)
監督 : グレン・フィカーラ/ジョン・レクア  製作・出演 : スティーヴ・カレル
出演 : ライアン・ゴズリング、ジュリアン・ムーア、ジョナ・ボボ、エマ・ストーン、マリサ・トメイ、ケヴィン・ベーコン







魂の伴侶だと互いに思っていた夫婦。いつしか冷め始めていた関係に気付かなかったのは夫だけだった。



面白かった。特にクライマックス前のドタバタ劇。
別々に進行していたエピソード。そのまま交わらずに終わるのかと思っていたらその一点に急速に集約される。見事なドタバタで面白かった。
その前のマリサ・トメイのエピソードも面白かった。それが前フリになっていてさらに大きな笑いにつなげるのが上手い。

そこで終わらせた方がいいんじゃないかと心配したけど、ちゃんとクライマックスでも盛り上がったので良かった。
魂の伴侶は確実に存在します。とラブコメディならではのハッピーエンド。


デート & ナイト - 映画ポスター - 11 x 17

これは早く『デート&ナイト』も観なければと思った。









ライアン・ゴズリングって『ラースとその彼女』に出てた人だよなぁ。と思うのだけど、あれ?別の人だったっけ?いやいや同じ人・・・いや別人・・・
と、観ている間中それがぐるぐるぐるぐる廻っていた。

Lars and the Real Girl - 映画ポスター - 27 x 40


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0