SSブログ

アヲハタブルーネヴァーベリーエンディングジャムストーリー [カズキ]

最近映画館では「キューピーハーフゥ」からアヲハタブルーベリージャムのCMに切り替わりましたが。
http://www.kewpie.co.jp/know/cm/jamhistory/2012/2012_01.html

あのCMの軽い引っ掛けに何かもやぁんとした気分になるんだな。





と、母は言った。





と、父は言った。



あら、そんなこと言ってないじゃない。と、母は言った。



あの時君は確かにそう言ったよ。と、父は言った。



いいえ言ってなんかいないわ。と、母は言った。



あなたはいつもそうよ、勝手に決めつけて。とも、母は言った。



あの時のあの事だってそうじゃない。と、母は新たな展開を打ち出した。



おいおい、それは君だって納得しての事じゃないか。と、父は抵抗を試みた。



それは私が納得しているとあなたが思い込みたいだけなのよ。と、母はバッサリと切り捨てた。



そんなこと言ったって仕方ないじゃないか。と、エナリカズキがしゃしゃり出た。が無視された。



なんで君はいつもあの時の事を持ち出すんだよ。と、父は言った。



それはあの時ブルーベリージャムを初めて買ったからなんだな。



と、母は言った。





と、父は・・・




コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0