SSブログ

ダルビッシャーマンズ・スープレックス [ダルビッシュ]

起用法をめぐり当時の監督と口論となり激昂した彼がはなってしまった技。
監督はフラフラになり、周囲の人間は「こんにゃく再来!」と言ったとか言わなかったとか。
監督の辞任はこれに端を発していた事を忘れてはならないだろう。
メジャー相手にこの技がどれだけ通用するのかが彼の渡米の理由であった事も。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

もももんがが

どんな技かと思い、つい検索かけちゃったじゃないのw

おくればせせながら今年もよろしくお願いします^^
by もももんがが (2012-01-24 13:45) 

テンプラ・ソバ・ニーロ

もももんががさん、、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
フィッシャーマンズ・スープレックスがその原型だったりするとかしないとか。
by テンプラ・ソバ・ニーロ (2012-01-24 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0