SSブログ

VS トーホーシネマズメッセンジャー [エイガカーンvsシネコーン]

「ううっ・・・くっそぉ~おのれぇトーホーシネマズメッセンジャーめぇ。

とうっ!


ちっ、よけられたか。

!!っ、なんだこいつぁ・・・う、うわあああっ!


・・・こ、これが、ツナグ巨大化。

くそっ、なんて馬鹿デカいんだ。卑怯なのにもほどがあるぞ!トーホーシネマズメッセンジャーッ!」



『ケイ告!ケイ告!テキノさい終兵キ、アタラしい靴ヲ買ワナクちゃメガトンみさいるガはっ射サレル模ヨウ。スミヤカニコノ場からリ脱シテクダさい。』



「ダメだっ!ここで逃げたらこの暴挙を止める事は二度と出来ない!トーホーシネマズメッセンジャーは俺たちが絶対に倒すっ!

こうなったらあれしかない。来てくれっ!シアターエヌーよ!シネパトスンよ!

三身合体!

喰らえっ!トーホーシネマズメッセンジャーッ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!」



『ツナグ』 10月6日よりTOHOシネマズ他にて絶賛公開予定


『新しい靴を買わなくちゃ』 10月6日よりTOHOシネマズ他にて大ヒット公開予定

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0