SSブログ

エイガカーン VS シネコーン ‐エイガカーンヨ永遠(トワ)ニ‐ [エイガカーンvsシネコーン]

「うわーーーー

結局駄目だー。全然効かねー。ってか当たりもしねー。



勝てる気が微塵もしねー。」



“諦めろシネマローサーよ。所詮貴様らでは我々は倒せんのだ。何故なら我々には客のニーズがあるからだ。
そのニーズは何によって生まれたのか。それは貴様らの怠慢からだ。貴様らに飽き飽きした客が我々を欲したのだ。客に必要とされなくなった貴様らに存在価値はもはや無い。
今、我々が古臭いお前らを完膚なきまでに叩き潰してやる。”



「・・・それがお前のメッセージか、トーホーシネマズメッセンジャー。

ああそうだ。いずれは朽ち果ててゆく運命の俺たちだ。だがお客様にごゆっくりご鑑賞していただく使命だけは忘れてはならないのだ。

だからトーホーシネマズメッセンジャー、お前のお客様を不快にさせる行為だけは絶対に許せん!



ああっ!あなた方はドン・ミラーノファミリー!

シネコーンの奴らのマインドコントロールが解けたのですね。

これで勝てる!いや絶対に勝つ!



とーうっ!エイガカーン軍団再集結!

これが最後だ!喰らえっ!トーホーシネマズメッセンジャーッ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0