SSブログ

ルイザグエー [ヒロ]

A 「ねー、ギュー行かね?」

B 「行く行く、ギュー行く」

A 「やつまー?やきすー?」

B 「あーそれ悩むー、スゲー悩むー」

C 「なになに?」

B 「いや、牛丼。松屋にするかすき屋にするか」

C 「って、どっちも一緒じゃね」

A 「バカ、違えよ。牛丼なめんなっつーの」

HIRO 「何?ギューがどーしたって?」

A・B・C 「あっ!HIROさん!」

A 「ギューなんすけど、やつまー、やきすーどっちかって」

C 「HIROさんならどっちすか?」

HIRO 「ああ…、今の俺の気分はズバリ!やつまーだな」

B 「おお~、さすがHIROさん。即決!」

HIRO 「へへ、まあな。よしっ!久し振りに行くかやつまー、みんなで」

A・B・C 「やったー!やつまー!やつまー!ワーイワーイ!」

HIRO 「あっ!悪りい、ちょっとその前にやぶしーのヤタツー寄ってCD返してからだ」

A 「全然全然オッケーっす。アハハ、やぶしーのヤタツーのやつまーでギュー!」

B・C 「アハハハ、やぶしーのヤタツーのやつまーでギュー!アハハハハハハハハハハ」


松屋 牛めしの具135g アソート15食セット【冷凍】

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0