SSブログ

マキダイ イズ デッド [ヒロ]

A 「シュッ!」

B 「うわっ!…ってお前散々怒られたんだからもーやめろよ」

A 「シュシュシュシュシュッ!」

B 「うわわっ…?」

C 「なになに?」

B 「いや、こいつちょっとヤバい」

A 「シュシュシュシュシュッ!シュシュシュシュシュッ!」

B 「地獄突きに憑りつかれてやがる」

A 「シュシュー」

HIRO 「なんだお前またシュシュシュシュ言ってんのか」

C 「あっHIROさん、こいつヤバいっす」

A 「ス、キ、アリ、シュシュシュッ!」

HIRO 「とーうっ!その手はもう喰わねえぜ」

B 「HIROさん、こいつ地獄突きに…」

HIRO 「ああ、分かってたぜ。でなけりゃ俺の一瞬の隙を突けるはずがねえ」

A 「オ、レ、ノ、ジゴク、ツキ、ヲ、クラエ、シュッ!」

HIRO 「ちっ、スピード威力共に増してきやがる。こうなったら俺も俺の地獄突きを出すしかねえ。俺の地獄突きとお前の地獄突き、どちらかが朽ち果てるまでだ」

A 「シューシュッシュッシュッ、シューシュッシュッシュッ、…シュッ!」

HIRO 「南無三っ!シュッ!」

  「うごっ!」


B 「こ、こいつぁ、地獄突きクロスカウンター」

  「…ごぼぉっ!ごぼっごぼっごぼぼぼぼぼ」





HIRO 「へへっ、俺の地獄突きの方が一瞬早かったな。あばよMAKIDAI。シュッ!」

MAKIDAI 「うぼごぼおおおっ!」

B・C 「ま、MAKIDAIーっ!」


DJ MAKIDAI MIX CD Treasure MIX(初回限定盤)(DVD付)

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0