SSブログ

デッド マキダイ ソサエティ [ヒロ]

~現在より1時間前~

― 「ふははははっ、ふはっふはっふわはははははっ」

HIRO 「!っ、お、お前は…MAKIDAI!」

MAKIDAI 「うへっ、うへっ、うひょひょひょひょひょ~」

HIRO 「いや違う!お前の息の根を止めたのは間違いなくこの俺だ。てめえいったい何もんだ!」

MAKIDAI 「うひょひょひょひょ、…うひょ、うひょひょひょひょ~」

HIRO 「…お前、さては笑い上戸だな。何がツボにはまったのかは知らんが正体を明かせ!」



~3分後~

MAKIDAI 「…うっ、うひょ、うひょひょひょひょ~」

HIRO 「…」



~さらに5分後~

MAKIDAI 「…ふー、ふー、ふー」

HIRO 「そうだ、だいぶ落ち着いてきたぞ。よーしそのまま深呼吸だ。吸ってー吐いてー吸ってー吐くー」

MAKIDAI 「すー、はー、すー、はー、うっ、うひょっ、うひょひょひょひょ~」

HIRO 「…」



つづく
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0