SSブログ

イパタハンター [ヒロミツ]

ジーエム  「ゴー!フクシ、ゴー!イエス!フクシ、ゴーゴーゴーゴーゴー!フクシそのままゴーだ!行ける行けるぞフクシ、お前はもはやイパタのヤローを地の果てまでも追い詰めるハンターと化した。そうだお前こそがイパタハンター・フクシだ!

ターンライト、ターンライトフクシ。イエス、完璧だお前もこの通信システムも。そうだ完璧だフクシ!次はターンレフトだ。フクシ、ターンレフト。・・・フクシ?フクシ、レフト、レフト。左だよ左。左は右の反対だフクシ。いや右がライトだ。だからライトの反対が左だ。いやレフトが左だからライトの反対はレフトだ。いや左はお前がプリングルスを食べる時に筒を持っている手の方だ。え?そうだ、そうだなフクシお前はチップスターだったな。え?そうだ!右はコンソメ味になった指をなめる方の手だ!イエス!フクシ!イエス!

・・・!っ、フクシいかん!そっちを見るな!チイッ、しまった。フクシそのチョウチョを追いかけるな!そっちに行くと大きな水たまりがあるぞ!フクシ!お前昨日かあちゃんに泥汚れは落ちないって怒られたばっかりだろ!オレも怒られるんだから、フクシ!ノー!ノー!ノーッ!フクシ!ノー・バラフライッ!・・・・・・・・・もー、フクシー。」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0