SSブログ

フクシ・グラビティ [ヒロミツ]

ジーエム  「おおー、遂に来たなあフクシ。フクシ見ろ、あれが地球ぞ。そしてオレたちが今ここにいるのが宇宙ぞ。あー思ってた以上に宇宙はデッカいな。正に大宇宙だなフクシ。・・・フクシ?フクシ、押すなフクシ。オレの推進装置なんか調子悪いんだからお前が押したらどこまでも果てしなく行っちゃうぞオレ。てかお前なんで太陽の方に押そうとしてんの。やめろ!フクシ!お前さっき船長さんにくれぐれもふざけないようにって言われただろ!え?何?そう。確かにそう言ったのは通訳さんだけれどもそれイコール船長さんが言ったって事なの。フクシ!やめろ!今度は回そうとすんな!だからオレの推進装置調子悪いんだからお前、オレここで永遠に回り続けちゃうよ!クルクルって、クルクルクルクルって、え?ああ「とわ」な。永遠と書いて「とわ」な。本気と書いて「マジ」な。・・・おい!待て!フクシ!お前ひとりで宇宙船に帰んな!オレを置いてくなフクシ!でもってオレのスピーカーにヤマトの無限に広がる大宇宙をエンドレスで流すな!フクシ!だからオレの推進装置・・・、もーフクシ―!」


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0