SSブログ

フクシ十番勝負 [ヒロミツ]

ジーエム  「来いっ!フクシっ!(フクシよお前との十番勝負がいよいよ幕を開けたな。初戦で野球対決を引き当てたオレのくじ運の良さがこの十番勝負の先行きを物語っていると言えようぞ。オレはこの勝負で完膚なきまでにお前を叩き潰す!それでもお前は父親かと後ろ指を指されるぐらいに叩きのめす!それが三冠王としてのオレのプライドだ!いざ来いフクシっ!)」
「ちっ(フクシよキャッチャーにイパタのヤローを選んだお前の策士ぶりは見事としか言いようがない。が、しかしさっきっからカミサンブサイクカミサンブサイクって囁き続けやがってイパタのヤローめ。この対決が終わったら絶対とっ捕まえてやる!が、ここはフクシとの勝負に集中だ。このイパタのヤローの囁き戦術を攻略する術を三冠王のこのオレが持っていないとでも思うのか。甘い甘いぞフクシ。それはこれだ!その囁きを現実のものとして受け止める!そうだフクシ、甘んじるのだ!全てを受け入れるのだ!そうする事によって辿り着く境地!見よフクシ、境地に達したオレの澄み切った眼を。さあ来いフクシっ!)」
「・・・フクシ?(何っ!マウンドで人差し指を突き上げるとはフクシよ何て挑戦的な。この三冠王のオレをたった一球で仕留めるというのか。まさかフクシ!お前大リーグボール1号を・・・え?おいフクシそっちはライトスタンドだぞ、そっちを指さしてお前・・・)チイッ!しまった!フクシ、そのチョウチョを追いかけるんじゃない!てかフクシ、それチョウチョじゃなくて蛾だ!蛾!フクシ!ノー・バラフラーイっ!もーフクシー。」
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0