SSブログ

フクシ流星拳 [ヒロミツ]

ジーエム  「いやあフクシ、どうやら変態も終わったみたいだがまさかなー、親子揃ってケンタウロスに変態するとはなー。しかし前足生えてきた時は正直ビビったけど甘んじて受け入れたらどうって事も無いもんだな。・・・フクシ?フクシ!お前こんな所で馬っ気出すんじゃないよ。所構わずだなお前は。え?何?あ、悪りい悪りいオレうんこ漏らしてたな。ま、しょうがないっちゃしょうがないよなオレたち半分馬なんだからさ。しかしまあこの下半身の解放感たるや半端無えな。ん?どうしたフクシ?何?ペガサスニナリタカッタ。ああ、ペガサス飛べるもんな。でもさペガサスって完全に馬じゃん。オレらって半分は人間なわけじゃん。空飛べんのと人間の名残が有んの・・・お?フクシどうしたどうした?いつにない俊敏な動きだな。あーペガサス流星拳な。で、フクシさんのー、ペガサス流星拳か・ら・のー、エスアールティー?ああSRT、スペシャルローリングサンダーな。志那虎のな。車田先生つながりでな。てかフクシ、馬っ気馬っ気。出てるよフクシ。もーフクシ―。」







コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0