SSブログ

新文芸坐マコノヒーまつりのチラシ [マコナヘー]

http://www.shin-bungeiza.com/pdf/n20140308.pdf

祝ゴールデングローブ賞受賞のオールナイトなのでアカデミー賞をゲットした時には一体どんなまつりが起こるのでしょうか。

助演男優部門は『ダラス・バイヤーズ・クラブ』でジャレッド・レトが最有力らしいから演技部門で同一作品からの複数受賞者が出るのはなかなか難しいと思うのでマコナヘーは意外と厳しかったりするのかも。

逆に『アメリカン・ハッスル』勢の演技部門スウィープなんていうサプライズが有ってディカプリオの自我が崩壊する瞬間(白目剥いて「ププププーッ」っつってイスからずり落ちながら後ろにのけ反る。それを見たスコセッシが駆け寄る)をカメラがばっちり捉えたりしたら面白いのにな。ウフフフ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0