SSブログ

ワイルド・ルーザー [ワ行の映画]


ポスター アクリルフォトスタンド入り パターンA ワイルド・ルーザー 光沢プリント

『ワイルド・ルーザー』
"COMBUSTION" (2013・スペイン・1h44)
監督 : ダニエル・カルバルソロ
出演 : アレックス・ゴンザレス、アドリアーナ・ウガルテ、アルベルト・アンマン









犯罪者の男とその恋人と標的にされた男の恋の行方。



スペイン映画だったけど確か全編英語だった。



スペイン映画版『ワイルド・スピード』みたいな感じなのだろうと勝手に思い込み、スペイン映画ならではのカーアクション映画を期待していたけど実際の所は男女の三角関係を描くハーレクインロマンスみたいな(読んだ事無いけど)ロマンス映画だった。

カーアクションは一応有るものの『ワイルド・スピード』シリーズのそれとは比べ物にならないくらい退屈なものだった。
それも含めてつまらない映画だったけど、後になってみればつまんない映画だったなあと笑って思い出せるつまらなさなので腹立たしさは後に残らず。
多分無いだろうとは思うがこの映画を再び観る事が有ったら観ている間は腹立たしく思うのかもしれないけど。



Hシーンのボカシがやたらと大きかった。何が映ってしまっていたのか非常に気になる。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0