SSブログ

マップ・トゥ・ザ・スターズ [マ行の映画]


ポスター アクリルフォトスタンド入り A4 パターンA マップ・トゥ・ザ・スターズ 光沢プリント

『マップ・トゥ・ザ・スターズ』
"MAPS TO THE STARS" (2014・カナダ=アメリカ=ドイツ=フランス・1h49)
監督 : デヴィッド・クローネンバーグ
出演 : ジュリアン・ムーア、ミア・ワシコウスカ、エヴァン・バード、サラ・ガドン、ジョン・キューザック、オリヴィア・ウィリアムズ、ロバート・パティンソン







ハリウッドセレブリティとして生きたいと願う者たちはそれを叶えるためには手段を選ばず、その邪魔をする者には容赦は無かった。



夜空に輝く星々は夜空だからこそ輝いて見えるのであって、ハリウッドのセレブスターたちもまたその周囲を執着心だったり猜疑心だったりのドロドロとしたどす黒い怨念に囲まれてこそ輝いて見えるのだ。という事なのだろうと思う。



デヴィッド・クローネンバーグ監督は似た系統の作品が2、3作品続く傾向が有ると思うが、本作も前作『コズモポリス』と似ているように思う。『コズモポリス』よりかは分かり易かった。
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1