SSブログ

エシ・フクシ [ヒロミツ]

ジーエム 「イテテテテ、またすっ転んじった。うわ、やべえ、指が変な方に曲がってる。病院病院。おーいフクシー保険証持ってきてくれー。おーいフクシさんやーい。


…ハッ! なんだオレ気ぃ失ってた。イテテテテ、ダメだ指がぶらんぶらんしてる。おーいフクシー、フクシーどこだー。あ、なんだまたキッチンにいたのか。てかなんでパン作ってんの? しかもフランスパン。んー香ばしいいい匂い。おおーさすが焼き立てはパチパチパチパチ言ってるねえ。その焼き立てのフランスパンをーフクシさんがザクッと切ってー、え、何? ソノママデメシアガレってか。先ずはパン本来の味を味わえってか。いよっ! パン工房ル・フクシ! んじゃ、いっただっきまーす。おおー、うまーい。外はカリッ中はふわっで焼き加減が絶妙~。
って、おいフクシ! 保険証とフランスパンじゃ何一つとしてつながってないよ! オレにはなんにも見出せないよ! え? ツクッテミタカッタダケ? なんだよフクシー作ってみたかっただけなのかよー、じゃあしょうがないな。って、おいフクシ! パン生地でオレの折れてる指の周りを固めるんじゃない! で、お見舞いメッセージ書き添えなくていいの! 所詮は小麦粉だよ! グルテンごときじゃギプスの代わりにはならないよ! てかもうなんかオレの指先赤黒くなって感覚無くなってんじゃーん。これ完全に壊死してんじゃーん。もーフクシー。」


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0