SSブログ

ラスト・ウィッチ・ハンター [ラ行の映画]


The Last Witch Hunter [DVD] [Region 2] (English audio) by Vin Diesel

『ラスト・ウィッチ・ハンター』
"THE LAST WITCH HUNTER" (2015・アメリカ・1h46)
監督 : ブレック・アイズナー  製作・出演 : ヴィン・ディーゼル
出演 : マイケル・ケイン、ローズ・レスリー、イライジャ・ウッド、オラフル・ダッリ・オラフソン、ジュリー・エンゲルブレヒト






魔女の女王の呪いによって不死身となったウィッチ・ハンター。数百年の時を経た現代では魔術使いと人間の間では協定が結ばれていたがそれを破ろうとする者が現れる。



ネタバレ有。



ヴィン・ディーゼルとイライジャ・ウッドの凸凹コンビのバディムービーを期待していたが、思っていたよりイライジャ・ウッドの活躍が少なくて。ヴィン・ディーゼルのロマンスシーンを重視したためか。と邪推したが理由がちゃんと有って。
理由は有ったので納得したけど、それでも凸凹コンビのバディムービーの方が面白かったんじゃないかなあと思う。
イライジャ・ウッドとではなくマイケル・ケインとのコンビを望んだという事か。

続編作る気満々の終わり方ではあったがアメリカでの興行も芳しくなかったので本来は無理なのだろうけど、ヴィン・ディーゼル絡みとなると更なるパワーアップしてのシリーズ化の可能性も無くは無い。
『ワイルド・スピード』は言わずもがなで『リディック』の4作目の話もあるとか。シリーズモノの帝王ヴィン・ディーゼル。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0