SSブログ

GANTZ:O [英数字の映画]



『GANTZ:O』
(2016・日本・1h36)
総監督 : さとうけいいち  監督 : 川村泰
声の出演 : 小野大輔、M・A・O、早見沙織、池田秀一、郭智博、ケンドーコバヤシ、レイザーラモンRG、レイザーラモンHG



ガンツの指令により星人と戦う事になった者たち。大阪篇。



CGアニメ映画。
戦闘シーンが見所だけど今イチ乗れなかった。迫力は有ると思うが戦闘中にその戦闘に参加している人が傍観者になってしまう事が度々有ってそれが気になってしまう。
それと武器を持っているのに使わない事も度々有って気になる。その武器では役に立たないという事なんだろうと察するけど、それなら1回使ってその事を示した方がいいんじゃないだろうか。
戦闘シーンの迫力を感じるよりも、なんで見てるだけなの? とか、なんで撃たないの? とかそっちのフラストレーションの方が溜まっていく。



GANTZ:OのO(オー)は戦闘の舞台となる大阪の頭文字だという事に大分経ってから気付いた。

大阪組の声がケンコバ、レイザーラモンの二人だとエンドロールで知った。気付かないくらいに上手だった。
上手過ぎると気付かれないっていうのもどうなんだろう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0