SSブログ

われらが背きし者 [ワ行の映画]


ポスター/スチール 写真 アクリルフォトスタンド入り A4 パターン3 われらが背きし者 光沢プリント

『われらが背きし者』
"OUR KIND OF TRAITOR" (2016・イギリス=フランス・1h47)
監督 : スザンナ・ホワイト
出演 : ユアン・マクレガー、ステラン・スカルスガルド、ナオミ・ハリス、ダミアン・ルイス








旅先のモロッコでロシアンマフィアの資金洗浄係の男と偶然知り合った夫婦。夫は男に頼み事をされロンドンでMI6と接触する事になる。



ネタバレ有。



事件に巻き込まれる民間人の夫婦が思っていた以上に活躍する。夫婦はただ巻き込まれ利用されるだけの存在かと思っていたのでどこか違和感がある。もっと弾けた感じのスパイ映画ならそれでも良かったんだろうけど。
結末はほろ苦でありつつ、逆転劇も匂わせつつといった所。そういう感じになるんだったらやっぱり主人公夫婦は活躍させるべきではなかったんじゃないだろうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0