SSブログ

コウノトリ大作戦! [カ行の映画]


コウノトリ大作戦

『コウノトリ大作戦!』
"STORKS" (2016・アメリカ・1h27)
製作・監督・脚本 : ニコラス・ストーラー  監督 : ダグ・スウィートランド
声の出演 : アンディ・サムバーグ、ケイティ・クラウン、ケルシー・グラマー、アントン・スタークマン、タイ・バーレル、ジェニファー・アニストン




利益の追求を最優先し赤ちゃんの配達からは手を引いたコウノトリたちだったが手紙を送ってきた家族に赤ちゃんを運ばなければならなくなった。



設定が強引過ぎる所はそれはアニメという事で納得すれば良く出来ていて楽しめる。

制作スタジオがどこなのか分からないけど昔のワーナーアニメっぽいギャグ表現が有ったりするのが面白かった。

コウノトリのボスの魅惑のボイスで聞かされた相手の意識がぶっ飛ぶ所も面白い。



コウノトリをはじめとする鳥たちの物語という事でペンギンも登場。そこはやっぱり『マダガスカル』シリーズのペンギンを意識してかこちらでは無表情で地味なキャラ。それが逆に興味を惹かれるが。
『マダガスカル』シリーズからはペンギンがスピンオフされたが、こちらでスピンオフされるとすればオオカミだろうと思う。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0