SSブログ

アメリカン・フクシデント [ヒロミツ]

ジーエム 「おめでとうフクシ! いや、おめでとうございますフクシ大統領! え? キンキンミタイニってか。よし、フクシおめっとさん! いやーフクシにさーダイトウリョウニナリタイ。って言われた時にはどうしようかと思ったけどさ。なれるもんだねー、大統領。でもフクシ思い返せば激動の選挙戦だったなあ。なにしろ投票一週間前での飛び入り参加だったからなあ。出来るもんだねー、飛び入り参加。それからのフクシ旋風。巻き起こしたなあ全米各地で。フクーシー! フクーシー! のやんやの喝采が今でもオレの耳から離れないよ。でもどうするフクシ。これからアメリカでずっと暮らさなきゃならないよ。そういえばお前英語喋れたっけ? え? 何何? お! おおー! 何だよお前フランス語ペラペラじゃん! いよっ! ムッシュフクシ! もんぺと鍬!
って、おいフクシ! お前のなりたかった大統領ってもしかしてフランスの? 何だよー、恥じらいながらコクリと頷くんじゃないよー。どうすんの、もうアメリカのフクシ大統領になっちゃったよ。え? コーカンコーカン? あー交換トレードな。アメリカとフランスの大統領のな。って、もーフクシー…いや、有りだな。有り有り。とりあえず先ず韓国の大統領にもなるだろ。それでさアメリカ・韓国とフランスの2対1の大型トレード。え? 何何? 何だよーお前韓国語もペラペラじゃーん。もーフクシさんったらー。」



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0