SSブログ

華麗なるリベンジ [カ行の映画]



『華麗なるリベンジ』
(2015・韓国・2h06)
監督・脚本 : イ・イルヒョン
出演 : ファン・ジョンミン、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、パク・ソンウン



荒っぽい捜査により上層部から煙たがられている検事。担当していた容疑者の急死により殺人の罪で逮捕される。それが罠である事を察した元検事は疑いを晴らすため刑務所内で知り合ったイケメン詐欺師を出所させ真相へと近付かせる。



『ベテラン』のファン・ジョンミン主演作品という事で、あの痛快を再びと期待したが『ベテラン』ほどの痛快さはなかった。
最後は法廷劇になって、そうなるともう一人の主役である詐欺師の出番が無くなってしまう。それまでに十分活躍はしていたけど、W主演とするならやっぱり2人揃っての活躍を見たかった。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0