SSブログ

ガール・オン・ザ・トレイン [カ行の映画]


ポスター/スチール 写真 A4 パターン1 ガール・オン・ザ・トレイン 光沢プリント

『ガール・オン・ザ・トレイン』
"THE GIRL ON THE TRAIN" (2016・アメリカ・1h53)
監督 : テイト・テイラー
出演 : エミリー・ブラント、ヘイリー・ベネット、レベッカ・ファーガソン、ジャスティン・セロー、ルーク・エヴァンス、エドガー・ラミレス、アリソン・ジャネイ、リサ・クードロー






アルコール依存症の女性が一人の女性の失踪事件解決にかかわろうとする。しかし依存症により記憶が定かで無いため真相に辿り着くのには困難を極める。



ネタバレ有。



クズな男のために人生を狂わされる女性たちの物語。それでも女性は逞しく生きていける。そういう応援の映画でもあっただろうと思う。

年齢的にガールではないんではないかと思うが。年齢なんか関係なく男は女性をガールとして扱え。という事なのか。でもそうだとしたらレディの方が適切だろうし。
人生狂わされたとしても一から(ガールから)やり直せるという事か。別の新しい列車に乗って。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0