SSブログ

ワールドプロフクシリング [ヒロミツ]

元GM 「さあフクシ選手4個目のチョコパイを頬張りながら既にその目は5個目へと移っています。いや気持ちはもう6個目か。フクシ選手の頭の中では7個目8個目へのイメージは出来上がっているのでしょう。しかしその食べっぷりはやんちゃそのものであります。正に絵に描いたような食いしん坊。口と手はチョコまみれ、テープルの上はこぼれ落ちたカスまみれであります。どうですか小鉄さん今の状況は、『ええ、とてもいいですよ。ただちょっと汚いねえ』。・・・フクシ、フクシ楽しいか。オレの実況付き、しかも山本小鉄さんの物真似解説付きでチョコパイを食べるのは。そうか楽しいか。返事は無いが楽しさは伝わってきてるぞ。さあ、たーんとロッテの商品をお食べ。さあ、チョコパイだけでなく紗々もトッポもコアラのマーチもお食べ。ロッテ大好きロッテっ子である事をアピールしてオレとロッテの関係を修復しておくれ。お家騒動でごたごたの中どさくさに紛れて。・・・おおっとー! フクシ選手ここでおもむろにクールミントガムを口にしたぞ。ロッテと言えばガム、お口の恋人ロッテであります。おおっとー! なんとフクシ選手ガムを噛みながらの9個目のチョコパイだ! これぞフクシ流。やんちゃ食いであります。どうでしょう小鉄さん、『いやいや参ったねえ、私こんな選手見た事ないですよ。やんちゃだねえ』ねーフクシー。」


ロッテ 紗々 69g×10個


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0