SSブログ

アメリカ貞子 [アイドルネッサンス]

ザ・リングリバースを観た。

ネタバレ有。

日本が世界に誇る恐怖の存在貞子。そのアメリカ版貞子(サマラ)が実体化しちゃったけど日本では大して話題になるわけでもなく。大ニュースだと思うんだけど。
貞子に関してあんまりよく知らないので実体化もそんなに特別な事でもないのか。

でも実体化しちゃったら大変だと思う。アメリカ貞子自身が。呪いの映像は世界中に拡散されたのでその映像を見た世界中の人全員の所に行って呪い殺さなきゃいけない。その前に電話も掛けなきゃいけないし。
分身の術とか使うんだろうか。アメリカ貞子。テレポーテーションとかも。

世界中の70億人全員が一斉に映像を見たらどうなるんだろう。呪いの力が70億分の1になったちっちゃーいアメリカ貞子が常に肩の上に乗っかる事になったりして。



ビジュアル的には貞子を意識していたとこは有るのだろうか。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。