SSブログ

アイドルネッサンスのアイドルネッサンス [アイドルネッサンス]

アイドルネッサンスのラストアルバムアイドルネッサンスを聴いた、観た。

アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]

アイドルネッサンス [2CD+Blu-ray Disc]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: T-Palette Records
  • 発売日: 2018/05/04
  • メディア: CD


アルバムは2014年から2018年まで収録した順に楽曲が並べられ始めの方のあどけなさから次第にアイドルらしくなり8人体制の頃はアーティストとしての風格すらも感じた。
収録曲は30曲以上。それでも収録されていないその他の名曲カバーが30曲以上ある。あの曲もこの曲も聴きたかったと思わされる。

そしてラストライブのブルーレイ。アルバムでグループとしての成長を実感し、その集大成のラストライブを見届ける事でアイドルネッサンスとしての活動に終止符を打つ。最高のライブで見事な幕切れだった。
ただ、見事な幕切れだけにその続きを見たくなってしまうのも事実。すでにメンバー個々の活動も始まってはいるけど、そこはやっぱりアイドルネッサンスとしての続きが見たい。
妄想。メンバー最年少コンビがアイドルとして天下を獲りどこか大きな舞台に立つ。公演中サプライズで現れる元アイドルネッサンスメンバー。17才を熱唱。とか。そのまま活動再開とか。


この曲の南端さんと石野さんが見つめ合う時の石野さんの表情がいいんだけど、ラストライブの時も良かった。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。