SSブログ

ゴリラノジョージ [ジョージ]


For All Mankind: Philanthropy and George Clooney
ハーイ、ボクです。皆さんは観られましたかザ・ロッくん主演ラン・ペイジ。面白かったねえ。業界の噂ではロッくんも巨大化する予定だったけどフルチンになっちゃうから断念したんだって。これまた噂では前日譚のラン・ペイタ、後日譚のラン・ペイザブローと三部作になるそうだよ。ここだけの話し実はもうボクの所にペイザブローへのオファーは来ているんだ。もちろんゴリラのジョージくんの役でね。ボク頑張るよ。ノーCGでありのままのボクを曝け出そうと思っているよ。皆さんお楽しみにしててね。んじゃ、サヨナラー、サヨナラー、サヨナラー。
NICI (ニキ) 【キーリング】ゴリラ 10

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。