SSブログ

未来のミライ [マ行の映画]

未来のミライを観た。



細田守監督版のクレヨンしんちゃんだった。汗かき描写が多いのもそういう風に思えてしまう。
そしてくんちゃんのほっぺたはハイジ、マルコのほっぺただった。
アルプスの少女ハイジ 劇場版 (ジュエルケース版) [DVD]母をたずねて三千里 (竹書房文庫―世界名作劇場)













ピカチュウのほっぺたは模様なのだろうか?
ポケットモンスター ねえ HelloPika (ハロピカ)








バカボンは渦巻き
天才バカボン《バカボン》miniステッカー/防水加工!!アニメキャラクターシール通販/










5つのストーリーから成っているが、くんちゃんが4歳児ながらも乗り越えなければならない壁にぶち当たるとファンタジーの世界が広がって乗り越えるヒントを得る。という5つともほぼ一緒のパターンなのでちょっと飽きる。
ファンタジーの中に生きていく上での答えが必ず有る。っていうのもファンタジーなんだから当然ではあるけど都合良過ぎる気がする。
それでも最後の方は感動したけど。言う事聞かないし自己中で我儘だしで子育ては大変だけど、過去と現在と未来を繋ぐ重要なカギであってその大変さにちゃんと意味は有るよと。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。