SSブログ

フクシデンワソウダンシツ [ヒロミツ]

元ジーエム 「フクシ、さあもうすぐお前の番だぞ。心の準備は出来ているかい。お、来たぞ。…フクシ? フクシっ! もじもじしてないでお前の年齢と名前とを言いなさいっ! そう、そうだ、モウスグサンジュウイッサイ、オチアイフクシデス。そうだいいぞぉその調子だフクシ。…おいフクシ! オレの事はいいんだよ! …そう、そうだ、獲ったなあ三冠王。3回も。そう、打ったなあホームラン。510本も。うんうん、オレとカミサンの馴れ初めかあ。懐かしいな。そしてお前が生まれたんだなあ。…おい、フクシ! 監督時代の事はいいよ。よしなさいってフクシ! …そう、そうだな、したなあリーグ優勝。4回も。日本一にもなったなあ。おいおい、GM時代の内情にまで踏み込むんじゃないって! フクシ!
えっ! なんで受話器をオレによこすの! フクシ、お前の質問はどーすんの? あ、はい、お電話代わりましたぁ。いえいえいつもこちらこそお世話になっておりますぅ。ええ、それがおやつタイムに入ったみたいで、フクシは今ロッテのチョコパイを頬張っておりますぅ。え? 時間が。いえいえとんでもございませぇん。こちらこそ失礼いたしましたぁ。はい、ありがとうございますぅ。さよならー。
もーフクシー。」

なんと言われようとオレ流さ

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。