SSブログ

来る [カ行の映画]

来るを観た。
それは人間の化けの皮をはがし、容赦なく連れ去り、無惨に命を奪う。

長いけど面白かった。ちょっと前なら前後編の2部作だったかも。
日本映画界の大メジャーの東宝が今、変と言えば変なこれをよく作ったなと思う。大メジャーだからこれだけ大規模なものが出来るのだけど。
もっと大ヒットしたらもっとこんな映画がもっと大規模で作られたのかもしれないと思うと大ヒットして欲しかった。
東京カラスの実写映画化とか有ったかもしれない。

東京カラス 5 (サンデーGXコミックス)












埼玉県和光市にあのマンションは有るという事みたい。ラストシーンの南和光駅は実在しないけど、和光市の南と言えば限りなく東京に近い埼玉。

要は何が重要だったのかと言えばオムライスの国が一番重要なんだろうと思う。なんだそれ。だけども2、3歳児を無邪気にオムライスの国にいられるようにしてあげる事が大事で、そうしないと無邪気におっかないものを連れて来る。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。