SSブログ

きょうのポストカード(メイス・ウィドゥ) [映画のポストカード]

アベンジャーズ/エンドゲームを観た。
仲間を失いながらもサノスへの抵抗を諦めないヒーローたち。

とりあえずこれまでのアベンジャーズメンバーでは最終作らしいのでちょっと期待してしまった。
3時間の長丁場多分8割9割近くこんな顔して観ていたと思う。*さかなクンではない。
スターウォーズ (メイス・ウィドゥ).JPG

ネタバレ有。

それが有りだったらもう何でも有りじゃん。という禁じ手と思える手段を使う。しかもアベンジャーズには参戦していないとはいえ同じマーベルヒーローのX-MENでもデッドプールでも使っているのにそれを平気で使う。マーベルヒーローにおいては禁じ手でも何でもない常套手段なのかもしれない。
これ1回こっきりではなくこれからもいくらでも使えそうだし。
しかし、ドラえもん好きにはあまり全面的に強く否定出来ないのがつらい所。


もしかしてこんなのがロバート・レッドフォードの引退作品になってしまうのだろうか。
こっちを引退作品と言っているけど。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。