SSブログ

シネマサンシャイン [映画]

池袋にグランドシネマサンシャインが7月19日(金)にグランドオープン。
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1185626.html
屋上にバッティングセンターも復活。14階建ての屋上という事で日本一高い所に有るバッティングセンターという事になるのか。悪天候時の事を考えると屋内型という事になるんだろうけど。
キュープラザ池袋が東急で、中に入るグランドシネマサンシャインは佐々木興業が運営との事。
池袋がキュープラのある街に。



佐々木興業運営のシネマサンシャイン池袋は7月12日(金)をもって残念ながら閉館。http://www.cinemasunshine.co.jp/theater/ikebukuro/news/510.php
閉館後はどうするんだろう?ゲーセン激戦区だからゲーセンの施設を拡充とか?VRゲーム的な。

さよなら興行はするんだろうか。
多分ジュラシック・パークを初日のオールナイトで観た。ジュラシック・パークを公開当時初めて観た時はその映像が本当に衝撃だった。
初日のオールナイトでいうとクリフハンガーも観た。スタローン復活か?という時期。
イエス・キリストの受難と復活を描いたパッションも観た。客席内に教会のシスターが何名かいて、やっぱりこういう映画だと観に来られるんだなあとか思ったりした。
パラノーマルアクティビティ東京編での満席ぐらいの感じでの女の子たちの悲鳴の大音響が貴重な体験で思い出深い。映画自体の内容はあまり憶えていない。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。