SSブログ

グランドシネマサンシャイン

グランドシネマサンシャインがいよいよ19日(金)にグランドオープン。
グランドシネマシャンツァインとしてパクチー料理を名物にする予定は多分無いだろう。

ところで気になるのは屋上のバッティングセンター。公式ツイッターはもう5月に始まっていた。
https://twitter.com/8vmpv4zqiQArfxe
てっきり屋内型になるんだろうと思っていたが屋外型。前は向かいのビルに向かって打つ感じだったと思うが、今度のは空に向かって打つ感じになるのだろう。映えそう。
14階という事で真夏でもそんなに暑くなかったりするんだろうか。ただ、荒天時には休業の可能性あり。と、キュープラザのホームページには書いてある。
https://www.q-plaza.jp/ikebukuro/pages/shop_guide.html?anc=batting_cage

エレベーターの混雑も気になる所。前もエレベーターが混んでて行きづらい時も有ったりした。階段で行けるんだろうか。混雑緩和に階段で行った人は割引。は色々と難しいか。ズルする人は必ずいるだろうし、途中で具合が悪くなる人がいるかもしれないし。

とか、色々と気にしつつ実際の所は腰に不安が有るのでしばらくバッティングセンターには行ってない。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。