SSブログ

サラブレッド [サ行の映画]

サラブレッドを観た。
幼馴染のアマンダとリリー。しばらく疎遠だったが再会。そして事件は起きる。

ネタバレ有。

感情の無いアマンダと心の無いリリーの友情物語。意地の悪い友情物語で良かった。結果は傍から見れば酷い事になったと思うがあれでも二人の間では友情が成立しているのだと思う。お互いにあの状況が幸せなわけだし。

本作を魅力的にしているのはアニャ・テイラー=ジョイの魅力によるところも大きい。
映り方や見方によってはちょっと独特な美人でそれが本作のまだ幼さを感じさせそれでいて悪女なリリーという役にマッチしていた。
https://www.instagram.com/p/BrF1mXMF7NI/

アントン・イェルチンのやさぐれた感じも良かった。
2016年に不慮の事故で亡くなる以前に撮影した作品が幾つか有ってその内の1本。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。