SSブログ

ぶりぶりざえもんグッズ

今年の映画での活躍が期待されるぶりぶりざえもん。グッズやゲーセンの景品も色々と出て来ている。
今年はドラえもん50周年、エヴァンゲリオンの新作公開予定とグッズ関係が色々大変。

マグネッツ クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん 立ち


マグネッツ クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん フェイス


クレヨンしんちゃん 洗顔 ヘア バンド バス用品 Crayon Shinchang 可愛い アニメー キャラクター(並行輸入品) (ぶりぶりざえもん)


クレヨンしんちゃん ワッペンキーホルダー ぶりぶりざえもん KS-KH012


クレヨンしんちゃん キャラ缶バッジ ぶりぶりざえもん


クレヨンしんちゃん Mocchi - Mocchi- ぬいぐるみS ぶりぶりざえもん 高さ27cm


ぶりぶりざえもん マスコット ステンドグラス風キーホルダー セット


クレヨンしんちゃん[ボールペン]アクションボールペン/ぶりぶりざえもん


クレヨンしんちゃん×ゴマちゃん 01 ぶりぶりざえもん×イエティ プロテクト収納ケース


クレヨンしんちゃん[グリーティングカード]顔がゆらゆら揺れる 多目的カード/ぶりぶりざえもん


クレヨンしんちゃん ぶりぶりざえもん ぬいぐるみ ②



映画キャンペーン
https://shinchan-movie.com/adventure/
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。